3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


巾着袋

三ちゃん、お熱でお休みです。

昨日、「風邪が流行っていて、お盆明けなかなか全員で顔を揃えることができず、寂しいです」とお手紙を貰ってきたばかり。

ってことは、保育園から貰ってきたな。
案の定、仲良し二人もお熱でお休みとの情報。
夏風邪恐るべし!!



そんなわけで、先日届いたミシンを出してみました。


夏休み明けに学校に持って行く雑巾を縫う。
そして、母から頼まれた巾着袋を縫う。


ワンピースを作った残り布。
C&Sのタグを付けてみる。

どうかしら?

只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/08/23 14:30】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ねこ☆お名前はんこ×2 | ホーム | 姉妹でオーダー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |