3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


フルートはんこ
こちらもオーダーはんこです。

フルートはんこ

3cm角。

イラスト、フルート希望。

フルートを習っているんですって。

難しいイラストでスミマセンっていってたけど、即OK。
ぜひ、彫らせていただきます!!


というのもね、私も、中、高校と吹奏楽部でフルート吹いてたんです。
その後も、楽団に入ったり、習いに行ったり。

今は、めっきりご無沙汰ですがね。
偶然か、昨日久々に子供達と吹いて遊びました。




最初はひらがなで名前の予定が、イラストの雰囲気を見て、ローマ字に変更。
お客様と何度も図案のやり取りをして、最終的に制作。
こういうところも、オーダーはんこのよいところです。

只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/08/21 09:20】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<姉妹でオーダー | ホーム | ついにポチリました>>
comments
----
はじめまして!wakimichiと申します(*^^*)
フルートのはんこ、素敵ですね♪
私も中&高の6年間、吹奏楽部で
フルートとピッコロを吹いてました♪
もう大昔なのに身体が運指を覚えてるんですよね〜
時々楽器が恋しくなります^ ^
【2013/08/22 01:20】 URL | wakimichi #-[ 編集] |
--wakimichiさんへ--
コメントありがとうございます。
ステキといっていただけて光栄です。
同じく6年間フルートっ子だったんですね☆
確かに、指が覚えているんですよね。分かります、その感覚!!
【2013/08/22 15:16】 URL | vertpomme5 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |