3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


つむぎ日和vol.3
お盆真っ最中。
なのに、家には私と三ちゃんのみ。


旦那クン、同級会。
兄2人、お友達のお誕生パーティーお泊り会。

のんびりした夜を過ごしております。




さて、秋のイベントのお知らせ。


もう3回目となりました「つむぎ日和」

今年は、作品だけでなく、私も参加させてもらうことになりました。


カフェ&マルシェ つむぎ日和vol.3

日時  :  2013年10月5日(土) 11~18時
           10月6日(日) 10~15時
会場  :  旧高野寫眞館主屋(糸魚川市大町2-5-27)
入場料 :  大人300円、小中高生100円、未就学児無料



その他、詳細は つむぎ日和ブログにてご覧下さい。 →→→  ☆つむぎ日和☆


今回初となる2DAYS。
ですが、私は都合により1日目の5日のみの参加とさせていただきます。


つむぎ日和のコンセプト。
もの、ひと、こと、縁をむすぶ・・・。

昨年もそうでしたが、今年もものすごい縁を感じております。

昨年の会場は、実家の裏の谷村美術館。

そして、今年の会場は、私が生まれてから15歳まで過ごした家があった地区。
会場となる寫眞館の周りでもよく遊びました。
そこに住んでいたおばさん、おじさんもよく覚えています。
何かあると写真を撮ってもらうのも、写真の現像をお願いするのも我が家は高野さん。

ですから、先週も壊れたカメラを持って行ってきたばかりです。

つむぎ日和でお世話になること。
直々に、お願いしてきました^^v


まだまだ、どんなモノを作ろうか未定ですが、今までにないものも作ってみようかな。と思っています。
どうぞ、お楽しみに。

【2013/08/15 20:36】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<マトはんこ | ホーム | ドラム式はいかに!?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |