3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


兄弟
無事、帰宅しました。
長男クン、次男クンを実家において預けて、三ちゃんと二人で。


三ちゃんももう色んなことを分かってきているので、「ママと新潟に帰るよ」というと絶対にイヤだ。というに違いない。
ってことで、「ママとお出かけしよう」と言って、家を出ました。


すぐにお昼寝タイムに入ったのですが、柏崎付近で目が覚めてから・・・


地獄タイムの始まりです。



あれ?
何か変。
若干2才の三ちゃんですが、状況を把握したようです。

「おにいちゃんは?」
「おばあちゃんのところにいく」
「おにいちゃんがいい」
「そっちじゃない」
「帰る~」
などなど・・・

とにかく絶叫。

途中、イオンやアンパンマンネタを使ってみましたが、全く効果なし。

声も枯れ枯れで、泣きながら1時間以上絶叫してました。
このまま、Uターンか!?と少し考えてしまうほど。

疲れ果てて寝入ってしまいましたが、起きた後、自分の中でも事態を消化したようです。


あんなに絶叫していたのがウソのよう。

自分に言い聞かせるようにして、「また行こうね」と言っていました。


ん~、かわいそうなことしちゃったかな。


一緒にいればケンカして泣かされ、イヤだイヤだしてる兄という存在。
しかし、やっぱりいないのは不自然なんだね。


私は、怒る対象がいなくて、非常に気が休まるんだけど・・・



また5日後、戻ります。
兄二人よ、いい子にしていてくれたまえ。




只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/07/30 00:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<o.d leathersはんこ | ホーム | フェルマルシェ~2013夏~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |