3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


家族のはんこ
またまたリピーターさんからのオーダーです。

家族はんこ

家族分のお名前はんこ。
パパ、ママ、子供達の分。


苗字と名前をそれぞれ分けて作りました。

なので、色んな組み合わせ可能。
苗字だけ、名前だけでもOK。
一直線に氏名としてでもOK。

捺す場所によっては、二列捺し(苗字の下に名前を捺す)でもOK。


そして、この1.5×2cmという大きさ。


使えます(^∀^)v

只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/07/18 22:41】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<Mさんからのオーダーはんこ | ホーム | オーダーはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |