3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


初めての蕎麦

jetstreamさんにて、初の蕎麦ランチ☆彡


平日しか休みのないママ友からのランチのお誘い(≧▽≦)

jetstreamさんにぜひ行きたい!というので、ランチしに。



妙高産の蕎麦粉を使った二八蕎麦。
女性用にと細めに切ってくれる素敵な配慮。
そのおかげで!? 
のどごしもよく、ツルツルっと。
おかわりしました~(*^▽^*)

Mさんの揚げる天ぷらにも素敵な配慮。
全て新潟産の夏野菜。
ジューシーすぎる鳥天には、脱帽です。

デザートとドリンクもつけてもらい、久々のママトークもはずみました!

私ばっかり、ゼイタクに…(-.-;)
ですが、たまにはいいですよね。

これでまた、がんばろ~!!と思える訳ですから。


Aちゃん、誘ってくれてありがとね(^_^)ノ

【2013/07/11 17:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<除湿機買い換えました | ホーム | タイトルなし>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |