3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


パン屋さんの住所はんこ
久々の大作です。


パン屋さんの住所はんこ

大好きなパン屋さんのcosaさんからのオーダーで住所はんこ。

ここに捺せるくらいのはんこを作って!とのご依頼で、捺す場所のサイズを測ってはんこのサイズを決めました。

3×6cmのはんこサイズです。


住所はんこにはちょうどよいサイズ。


しかし、やっかいなのが”新潟”の文字ですわ^^;

自分も住んでて言うのなんですが、細かすぎる。


そーいや、潟に省略文字みたいのあったなあ・・・

さんずいに、写って書くの。

小さい頃、よく使ってたなあ。

みなさんご存知??




これからの季節は、山の下のプールや船江町の海に、パンを買って行きたいところですね~。

飛行機が間近で見れるので、私は大好きなスポットです。
【2013/07/08 20:04】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<夏の贈り物 | ホーム | かぼちゃおばけ☆お名前はんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |