3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


かぼちゃおばけ☆お名前はんこ
かぼちゃおばけ☆お名前はんこ

オーダーはんこです。


イラストは、過去に作った図案の中から選んでくれました。


女の子らしい図案もたくさんあったはずなんですが、お姉ちゃんは断固としてこの図案を譲らず。
弟くんは、小さいはんこでいいと欲がなく。
お母さん、おばあちゃんがお困りだったエピソードを思い出します。


こうやって、お客様と直接対面してオーダーを受けると、
すごく悩んでイラスト決めてたよな~。
ウレシそうな顔してたな~。
などなど、私もその時の気持ちがよみがえってくるので、やはり作っている時の思い入れも一塩です。







☆さて☆

キャンプから無事に帰宅の兄二人。

大雨注意報が出ている中で、どんな風に過ごしたんだろう・・・
不安な夜を過ごしたのではなかろうか・・・

意外と心配してしまいましたが、すごく楽しかったんですって。


もうキャンプはいい・・・
またキャンプに行く!・・・

どっちかな~??




後者でした。



やった☆


只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/07/07 16:04】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<パン屋さんの住所はんこ | ホーム | 三ちゃんデー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |