3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


みーつけた!

やっと見つけた!!


三チャンの足に合うサンダル!!


我が家にある兄たちのおさがりサンダルは、13cmと14cm。
13の方は歩くと親指が道路に当たるサイズアウト。
14は、ちょっと大きいので、歩くと転ぶ。


ビミョーなサイズの足らしい…

きっと、13.5cmがいいんだろう。
でも、なかなか見つからない。


あんまり合わない靴履かせるのはよくないけど、家にあるのでなんとかしなきゃかな。と諦めてた。


しかし、やっと見つかったよ~(≧▽≦)


たまたま行った店で。




かなりお高めのcrocsだけど、ホントピッタリ(*^^*)
確実に今シーズンのみになるだろうけど、あまりにかわいいデザインに、買ってしまいました。

三ちゃんもよほど気に入ったのか、帰宅すると家の中に持ち込む始末。


毎日履きこんでおくれ~!!





昨日の謎の卵…
残念なことに、次男クンの友人が取ったらしい…(゜Д゜;)
昨日の今日で…
ため息つかずにはいられない…(´Д`)
【2013/07/03 16:40】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<まいちゃんはんこ | ホーム | 犯人はいったい…>>
comments
----
カメムシじゃないのかな~って、夕方、風呂で櫻と話してたよ(^_^)ノ
「なかなか取れない!」って言ってたけど、とれたか(笑)
【2013/07/03 21:59】 URL | たかたん. #-[ 編集] |
--たかたんさんへ--
おおっ。
自宅で話題にしてもらってましたか。
Oくんは、実物見てるものね。
「なかなか取れない!」って、取ろうとしてたのか!?

調べたら、カメムシの卵です。

しかし、家周辺にカメムシがいるってことか!?
【2013/07/03 23:06】 URL | vertpomme5 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |