3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


イクトピア

今春オープンしたばかりの、こども創造センターに行ってきました!!

10時半に着いたのにもう満車(゜Д゜;)
なんとか臨時駐車場に停めることができましたが、人気のスポットなんですね~。


動物ふれあいセンターでは、ちょうど運良く餌やりの時間。
先着100名にもれなく入り、手のひらにのせたえさを羊さんたちに食べてもらえました!

創造センターの中では、あそびの広場コースを選択しましたが、年齢制限あり。
二階で私と三ちゃん。
三階&四階で長男クンと次男クン。
に分かれて遊びました。


三ちゃんは、「またこようね!」とノリノリでしたが、兄二人はもういい。って。。。




いままでは、兄二人の行動に三ちゃんを付き合わせてる感じだったのが、やっと、三ちゃんも色んな所で遊べるようになってきて、年相応の遊び場なりに連れて行きたい。と思う今日このごろ。
しかし、兄二人も成長に伴って、遊び方がだんだん違ってくる。
どっちに合わせるべきなのか、悩むところだなぁ。
【2013/06/29 18:27】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<犯人はいったい… | ホーム | 男子(だんご)バカ>>
comments
--おはようございます お邪魔します--
今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

三人のお子様を連れて歩くのも大変ですね
トップのイラストは上手に描けてますね、
ほのぼのします。
【2013/07/01 08:22】 URL | 友遊クラブ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |