3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


男子(だんご)バカ
今日は長男クンの参観日。
体育館で、親子ミニ運動会。

病み上がりだし、先週、次男クンのミニ運動会には不参加だったため、今日はドキドキ。


長男クンの後ろに並んでいたのは花沢くんという男の子。

私と、長男クンと、花沢くんの3人で競技をすることになる。



体操着には花沢としか書いてない。

ん~、なんて名前だっけ??
長男クンが3年生になって初めてお友達になった子だったよな~。


勝手な思い込みでルイくん。と呼びそうになった。



あぶない、あぶない。

つくづく私はバカだな~と思った。




分かる人は分かるよね!?
【2013/06/28 22:39】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<イクトピア | ホーム | ご無沙汰でした>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |