3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ご無沙汰でした
みなさま、1週間ぶりでございます。

たまにこんな位ブログアップがあくこともあったので、たいしてというか、全く心配の声も聞かれませんでしたね。


あえて、いう必要もないような気もしますが。。。


私が1週間何をしていたか・・・






熱を出していました(‐‐;)



1週間も!?



はい、そうです。


正確には6日間。





咳や鼻水、喉の痛みといったいわゆる風邪症状は全くなし。
熱と、熱による関節の痛みや頭痛、だるさのみ。
検査をしても血液に異常はみられないので、たんなる風邪なんだそうです。
しかし、なかなか熱が下がらず、体力も気力もない抜け殻のような1週間でした。

1週間に3回も医者通い。
食欲がなくて点滴。

大人がかかるとやっかいです。


まだ食欲もあまりなく、復活!!とはいきませんが、なんとか家事をこなせるようにはなりました。

しかし、1つやると脱力感。

体力が追いついていないようです。


少しずつ、治していかないと。
暑い夏はこれからですから。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/06/24 13:04】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<男子(だんご)バカ | ホーム | 明日です>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |