3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


イベント初の試み
昨日、篠原姉さんが言ってました。
「彼の魔法にかかっちゃったのかな」と。


まさしく私も。
春馬マジックから抜け出せません。
毎日、現実逃避の日々。

若干23歳の彼の演技に、ドキドキさせられるアラフォー女子です。


おそらく、それがTV制作側の狙いなんだろうな・・・
まんまとはまってる私・・・



ホント、現実逃避しすぎちゃっててね、ここのとこ。

イベントももう明後日にせまってるというのに、全く気持ちがそっちにいかない・・・まずいっ。



切り替え、切り替え。





当日、初の試みをやろうかと思ってます。

イニシャルはんこをその場でお作りします!!


①柄、色をそれぞれ3種類の中から選んでもらいます。



②イニシャルをローマ字かひらがなから選んでもらいます。

↓  

③その場で制作(15分ほど)

↓  

④お渡し!!



限定10個。




興味のある方、ぜひ会場へ!!




てしごと~for KIDS~

6月16日(日)
NEXT21 1階アトリウム
10時~16時
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/06/14 14:28】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<明日です | ホーム | こどもT>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |