3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


こどもT

ちょっと、いや、かなりぜいたくですが、子ども達にhickory03travelersさんのオリジナルTシャツをオーダーしました。


左から、長男クン→次男クン→三ちゃん用。



次男クンは、こういうの大好きで、柄と色は自分で決断。
長男クンは、逆。
ママにお任せ。でもなく、絶対にいらないから。と、かたくなに拒否しておりました。

こういうところ、かなり頑固です。

しかし、出来上がりを見て[いつもなら、体験したりして]やっぱり、いる[やってよかった]と言うのが分かるので、 一緒につくってやりました。


できたのを見て、何て言ったと思います~?

仕方ない、着てやる。
ですって。

まだ、三年生なんだけどな~。
反抗期なお年頃の長男クン。


難しいです。

只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/06/13 14:49】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<イベント初の試み | ホーム | 再はなまるハンコ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |