3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


はんこシール
いよいよイベントまであと6日となりました。

大詰めです。



今回、「てしごと~for KIDS~」というタイトルイベントのため、こどものためのハンコを多く作りました。

ハンコ以外のモノ・・・




こどもの好きなモノといえば・・・



シールでしょ!?



っていう安易な考えのもと、シール作りに励みました。

あまり、擬人化するのはスキではないのですが、子供目線で楽しいものを。と考えていた結果、こんなのが出来ましたよ。



☆りんご
りんごシール
青、緑、赤系の色で。


☆はな
はなシール
赤、黄、紫系の色で。


☆マトリョーシカ
マトシール
赤、緑、青系の色で。


りんごとはなは明るめな色で揃えてありますが、マトリョーシカは落ち着いた色見で揃えてみました。

それぞれ、同じ色系のシールを3枚セットにしてあります。




何に使うかは、おまかせです。








只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/06/10 22:05】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<再はなまるハンコ | ホーム | ミルキーロール>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |