3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


2013小学校運動会

お天気にも恵まれ、小学校の運動会開催!!


自校のグラウンドが使用できず、隣の中学校のグラウンドを借りての縮小運動会のため、午前中で終了ですが、子どもたち頑張りました~(*⌒▽⌒*)

出番も終わったし、チームの優勝もほぼ決定のため、途中で退散。
 

父母も頑張って応援した!?ので、昼間っから久々に生ビールなぞいただきました(^o^;



帰って、撮ったビデオを確認してみたら……

次男クンの50m走がない(゜Д゜;)

どうやら、撮ってたつもりが、録画してなかったようです。
なんというオチなんだ…(・・;)
【2013/06/01 19:46】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<来ちゃった! | ホーム | LDK>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |