3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


LDK

最近、はまっている雑誌。



LivingDiningKitchen
略してLDK。


その名の通り、リビングやキッチン周りの記事が掲載されたものですが、そこいらの雑誌とは違います。

全てのシャンプーを試してみました!、使えるキッチン用品&使えないキッチン用品、無印良品とイケアの家具比べ……
今までの雑誌にはない、斬新な特集ばかり。
色んな商品を使っての感想など、辛口評価がすごい面白い。


ちょっと残念なのは、コストコ、IKEA、無印良品ネタか多い所。
好きなネタではあるけど、新潟には無印良品しかないもんね。


MONOQLOという雑誌の増刊誌のような存在だったのですが、あまりの人気に、この度月刊化されたようです。

よくありがちな、月刊化されたら内容が……(>.<)とならないように、いつまでも楽しい雑誌でいてもらいたいです。


620円。
毎月28日発売。


今回の、7月号の中身より、少し情報。


洗濯洗剤は、やはり液体より粉末だそうですよ!奥様方!!

【2013/05/30 17:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2013小学校運動会 | ホーム | おせっかいおばさん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |