3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


カラーはんこ
あれや、これやとやりながらハンコもせっせと彫ってます。

いままで彫った図案で、イベント用にとキッズ用になるようなものを選んでハンコにしてみました。

カラーはんこ

そして、いつもはブラウン系のインクを使って持ち手のスタンプを捺していますが、キッズ用にとカラフルに。


こうして、作ってみるとやっぱり男の子が喜ぶようなものがすくなーい。


自分の子は、男の子ばかりなのにね。

男の子が喜ぶもの知ってるくせにね。



ってことで、時間が許されるなら男の子が喜びそうなハンコもプラスで作りたいと思います。












作る時間があるかな・・・
【2013/05/27 05:11】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<おせっかいおばさん | ホーム | 木下サーカス>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |