3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


仮面ライダー展

男の子三人もいればね(^^;)

行かない方がおかしいわね(^^;)


昨日から、新津美術館で開催中の仮面ライダー展。

行ってきました。


混んでいるかと思いきや、意外と空いてまして、年齢層が高め。
美術館という場所柄なのかな?


オジサンたち、マニアの方々がそれぞれに思いにふけってる様子でした。


我が家の様子は…


意外と長男クンがまだライダー好きで、展示してある等身大のライダーと写真を撮ってました。

次男クンは、販売コーナーのオモチャがとにかく気になって仕方がない様子。一年生になったにもかかわらず、一番たちの悪い感じです。

そして、三ちゃん。
等身大のライダーを見て、怖がるかと思いきや、終始「カッコいいね~」といって、ご機嫌。
一番大好きな電王とも写真を撮ることができました!!


これから、益々三ちゃんがライダーに興味を示すお年頃。
我が家のライダー熱も、まだまだ冷めることはなさそうですね(^^;)
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/05/19 18:22】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<凹みました | ホーム | なんの病?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |