3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


次回のイベント予定
今年は、これまで以上にイベント出店率が高いです。


フェルエッグさんのマルシェが終わったばかりですが、次のイベントのお知らせです。



てしごと~for KIDS~


6月16日(日)
10~16時
NEXT21・1階アトリウムにて




詳細はこちらのブログにて   →→  ☆☆☆


昨年、同場所で行われたイベントの第二弾です。

子供と楽しめるハンドメイドイベント。

子供のためのイベント。

コンセプトが「子供達の笑顔の花が咲く1日」


ということで、子供のためのハンコを持参したいと思います。


自分のマークになるようなイラストはんこ。
連絡帳や音読カード用はんこ。

などなど・・・

時間があれば、新しいジャンルのハンコも作ってみようかと。



もちろん、最近お決まりのはんこ遊び(試し捺し)もやりますよ。
今回は、このイベント限定はんこを作りました。
花、こども、笑顔の要素が詰まったはんこをお楽しみに。


そして!!

今回初めての挑戦!!

即席オーダーはんこも開催予定!!

その場で作ります!!





6月初旬、私的にとんでもないことをする予定なんですが、そちらも平行計画しつつ、はんこの制作も進めていきます。

また、たくさんの方にハンコを見てもらえますように(v∪v)
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/05/11 00:04】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<春だね~ | ホーム | アンパンマンのお面>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |