3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


蝶々はんこ
GWも終わり、今日からフツーの生活に戻りました。


とはいえ、今週末子供達の小学校が新校舎へのお引越しを予定しているため、明日から来週いっぱい午前放課。

まだまだ完全に休みボケが治らない感じです。


さてさて、みなさまに不快な思いをさせてしまっておりました、スマホからの画像投稿は、ようやく理由が判明。
私がまだ上手に使いこなせていなかったことが原因ですが、スマホは不親切に思います。
FOMAの時に付いてきた、分厚い説明書がスマホではないのです。
使いこなすのに一苦労。
取り扱い説明書などもアプリとしてダウンロードしなければいけない。
ダウンロードして、見てもチンプンカンプン。

慣れるのか・・・

不安です。



おわびに。

かわいいハンコ。

蝶々はんこ

Jさんからのオーダーです。

大きさは2×3cm。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/05/07 23:02】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<アンパンマンのお面 | ホーム | お買い物品>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |