3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


お買い物品



きのうのマルシェにて、getした品々です。


*1枚目*

委託でお世話になってます、お隣のブース千よ梟さんにて

真鍮でできた、レンコンピアス
キノコのレターセット

(どちらも、一目惚れ~)



*2枚目*

Zakka Treeさんにて

草木染めのきいろいストール

柔らかで、着けているのも忘れるほど軽く、なんともいえない色加減。
リピーターです。



*3枚目*

和楽窯さんにて

1人で、のんびり珈琲を飲む用にマグ

白地に青のストライプ
これからの季節にピッタリ

実は……
珈琲皿とのセットだったんですが、無理言ってマグだけにしてもらいました


早くこれで珈琲が飲みたい(*^^*)




たくさんの方々に出会え、とても楽しい1日でした。
糸魚川では、また、秋に素敵なイベントにお誘いいただいています。
待ってましたと言っていただけるように、がんばります!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/05/05 17:01】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<蝶々はんこ | ホーム | (^0^;)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |