3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


今日のマルシェ



今、糸魚川フェルエッグさん主催の、週末マルシェが終わり、実家でホッとしているところです。

今日は、大変お天気が良く、たくさんの方々に来ていただきました。
心配していた風も今日は心地よい爽やかな風。ぽかぽか陽気で、ひなたぼっこ気分。

アフリカンパーカッションの演奏などもあり、楽しいイベントでしたよ。


vertpommeブースにお立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました。


オーダーいただいたみなさま、かなりお待たせしてしまいますが、首をながーくして、お待ちくださいませ。


私も、しっかり買い物してきました。

また、後日(^_^)/~

只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/05/04 16:13】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<(^0^;) | ホーム | ついに・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |