3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


サンドイッチデー

花金。


なんていうと、世代が分かりますね(^^;)



しかし、言わせて下さい!!

今日は花金。
いつもは定休日のcosaさんですが、今日はサンドイッチデー。


昨日ブログでしっかりチェック。
次男クンの学校早帰りに合わせて、お昼に買いに行ってきました。

私が選んだのは、ごまパンとポテトサラダ。

フィリングは塩気控えめ。
スープ同様、素材の味が活かされてます。

そして、パン。
ごまの風味がすごく香ばしくって、あまりに美味しかったので、落ちたごまを拾って食べたほど。


いつも、思うのですが、cosaさんのフィリングをはさみ立てのパンって、最高!!
全然味が違います。


お店の前の桜もつぼみが膨らんで、もうすぐ咲き始めるのかな。
お花見しながらパンもいいですね(^-^)



はんこのオーダーもらって帰ってきちゃったヾ(^▽^)ノ
【2013/04/12 18:23】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<関東風?関西風? | ホーム | オメデトウはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |