3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


オメデトウはんこ
昨日無事に次男クンの入学を終えたわけですが、朝からすったもんだがありました^^;


家 → 三ちゃんを送りがてらランドセル姿を見せに保育園 → 小学校 の予定でした。


保育園にて事発生。


ふと、同じく妹を送りがてらランドセル姿を見せに来ていた女の子を見ると何か持っているではありませんか。



((((°Л°;))))


忘れた・・・


大事な内履きを・・・





親のスリッパは持ってきたくせに、大切な大切な主役の次男クンの内履きをすっかり忘れてました。


慌てて走って家まで取りに行き、なんとか無事に出席。



次男クン、おめでとう。

オメデトウはんこ


たくさんのお友達を作って楽しく毎日過ごしてね。
【2013/04/10 14:31】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<サンドイッチデー | ホーム | 門出>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |