3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


クラス発表~次男クン~
新一年生のクラス発表!!

まさかの、長男クン一年生時と同じ組、同じ番号。

ただの偶然ですが、ちょっぴり嬉しい(^-^)


同じ保育園からの男の子のお友達4人は、見事各クラスに分かれちゃいました(x_x;)

長男クンの時は、7人の男の子が半分ずつ2クラスに分かれました。


その年によって、傾向が全く異なるようですね。



何はともあれ、次男クンも長男クン同様、たくさんのお友達を作ってくれるよう期待しています!!

がんばれ、はったん!!
【2013/04/02 15:31】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<5人分のお名前はんこ | ホーム | >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |