3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


さようなら、そしてありがとう
我が家の3ボーイズたちのおもちゃといえば、レンジャー系と仮面ライダー。

誕生日、クリスマス、お祭り……
買ってもらったおもちゃは数知れず。


ベルトや銃や剣、合体ロボット…おもちゃ箱にはもちろん入りきらず、大袋に入れて何袋も押し入れへ。


長男クンと次男クンはもう遊ばないけど、いつか三ちゃんが遊ぶかもしれない。
リサイクルやフリーマーケットで売れるかもしれない。

と、取ってあったのですが、三ちゃんはまた新しいものを買うだろうし、売っても数円にしかならないだろうから。

思い切って捨てることにしました。


いる、いらないは子どもたちに任せて。



あまりに大量すぎて、買った値段を考えると恐ろしい。

しかし、子どもたちの成長とともに、必要のないものが出てくるのは仕方のないこと。


思い切ってサヨウナラできたのは、子どもたちが成長した証拠。

たくさんのおもちゃを買ってくれたパパ、おばあちゃんに感謝。
そして、たくさん楽しく遊ばせてくれたおもちゃに感謝。

ありがとうヾ(^▽^)ノ
【2013/03/30 16:19】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<< | ホーム | 成長>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |