3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


LIFE報告
日曜日開催されましたLIFE~vol.2~のご報告です。



当日は、二日酔いになることもなく(前日卒園式お祝いだったので^^;)いつも通り5時半起床。

お手伝いのため、9時に会場入りしました。

そして準備。

life2




10時からのOPENにもかかわらず、お隣FUNAYAさんの前には早くも長~い行列がー□ー;
相変わらずの人気ブース。
お料理も、お菓子作りも、そしてハンドメイドだってお手の物。
もうカリスマ主婦だよHさん!!

今回は、私一人で出店だし、購入できないな。と思っていたら救世主登場!!
お友達がやってきて、見事にセミドライオレンジのベーグルgetさせていただきました^^v
10時半を待たずに、全て完売だったようです。


さて、その頃我ブースはというと・・・

誰もまだお客様来てませんでした(T0T)
ヒマでした~。

そんなもんです。

しかし、その後少しずつ足を止めていただき、たくさんのお客さまにお買い上げいただきました。
そして、たくさんの子供達がはんこで遊んでいきました。

いつも来てくださるお客様。
はじめましてのお客様。

このイラストの雰囲気好きですと言ってもらえたり、こんなハンコがあるといいよねと言ってもらえたり。

直接お客様の声が聞けてスゴく嬉しかったです。


次はいつイベントに出るんですか?
とも何回か聞かれました。


スミマセンm(_ _)m

予定はないんです。



すごく残念な答えですみませんでした。
まだこのようなイベント参加経験の浅い私は、人脈がないもので残念ながらオファーがないんですね~^^;
ぜひぜひ、こんな私でよければ、誰か誘ってくださーい。



お昼時の空いた時間に、ちょっぴりお買い物。


お隣のSKYさんでは
SKYsan
三ちゃん用にドルマンスリーブのトレーナー。

Teakokiriさんでは楽しみにしていたルイボスティー(今回はレモングラス入り)を。


楽しい1日でした。


主催のまっきーさん、お誘いいただきましてありがとうございました。
出展者のみなさん、お疲れ様でした。
【2013/03/26 14:54】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<クラス発表 | ホーム | 初めてのデコ弁>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/27 07:40】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |