3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


LIFE~vol.2~終了
無事に本日のイベント参加が終了致しました。

お買い上げくださったみなさまありがとうございました。

出店者のみなさまお疲れさまでした。
主宰の水野さん、色々ありがとうございました。


とりあえず、終了のご報告まで(^-^)

また、ゆっくり今日の様子をブログアップしますね('-^*)
【2013/03/24 18:27】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<初めてのデコ弁 | ホーム | 終わりました>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |