3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


パックンポーチ*ラッピング*
昨日ご紹介したパックンポーチ。
このようにラッピングしてみました☆

パックンポーチ*ラッピング*

以前、ドーナツ作りでドーナツを入れた袋です。
片側透明で、中がWAXペーパーのようになっている袋。
ちょーど、このパックンの大きさにマッチしてぴったりでした!!

そして、お決まりのレースペーパーを飾り、ひもでしばってできあがり★★☆☆

裏側には、こんなはんこを!

パックンポーチ*ラッピング2*

今日、実家に帰るので明日、あさってには渡せるかな。
喜んでくれる事を期待して(⌒0⌒)
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

<<まったり中 | ホーム | パックンポーチ>>
comments
--こんばんわぁ~--
チェック可愛いですねぇ~♪
pommeさんの好きなチェックですね!!上手ですよねぇ~しかも、ラッピングもオシャレぇ~☆売り物って感じですね♪
【2008/09/13 20:29】 URL | apple #-[ 編集] |
--appleさんへ--
売り物みたいですか~。
そういってもらえて嬉しいです。
 
私もチェック好きですが、お嫁さんもチェックが好きなんだそうで、とっても喜んでもらえました!
【2008/09/16 09:42】 URL | pomme #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/121-15d10666
| ホーム |