3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


中芯封筒withはんこ
最近、好きなのはちょっとレトロ風なイラスト。

カチっとしない、素朴な雰囲気のもの。

色々はんこ

使う色によっても、雰囲気が変わる。


そんなハンコを使って作ってみたもの。


中芯封筒


中芯といわれる再生紙。
赤や白など再生くずがいっぱい。
ナチュラルな薄茶でしっかりとした厚手の紙。
そんな紙を使った名刺サイズの封筒に、捺してみた。


すんごい、味が出てます。

もちろん、今月末のイベントに。
そのイベントですが・・・


テーマが「ナチュラル~日々の生活を豊かにするもの~」



私のハンコは決してナチュラル風な作風ではありません。

どちらかというと、かわいらしい雰囲気。

ナチュラル風なものを作るべきなのか・・・とも悩みました。

しかし、生活の中にハンコという存在を取り入れることで、生活にちょっとした楽しみを与え、それが心の豊かさにつながっていくのではないかと。


ということで、私らしさを見失わずに、私らしいハンコ&ハンコ雑貨を取り揃えてイベント当日はお待ちしております。
【2013/03/02 19:30】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<うっかり者 | ホーム | スマイルはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |