3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


LIFEvol.2~Natural~
お久しぶりでございます。

みなさまお変わりないでしょうか。

私は相変わらず、風邪っぴきです。

もう1ヶ月以上も黄色っパナ。

医者で処方された抗生剤を2種類も飲んだけど効果なし。

相当身体が弱ってきた証拠でしょうか。。。




さてさて、ブログをさぼっていた間、3月ならではのイベント準備に励んでおりました。

それは謝恩会(おわかれ会ともいう)。

次男クンがこの春めでたく卒園。

そしてめでたいのか、めでたくないのか、長男クンの時に続きまたまた謝恩会係になってしまう。

幼稚園の謝恩会なんかの話を聞くと、相当準備が大変らしいけど、それに比べれば楽な方!?

しかし、決して楽ではない。

がんばって、準備を進めてますよ。



そして、こちらの準備の方も平行し行わねばなりません。



イベント出店が決定しました~!!!!!



「LIFEvol.2~Natural~」


3月24日(日)
10時~
東区プラザ1Fエントランス



まだまだ詳細は決定しておりませんが、15ほどのブースが並ぶ予定です。


詳しくは、こちらをご覧下さいね。  →→ ☆☆☆


ちなみに、卒園式の次の日です^^;

【2013/02/22 22:42】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<Wアリガトウはんこ | ホーム | ホンノキモチ*はんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |