3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ホンノキモチ*はんこ
ホンノキモチ*はんこ

SHACOさんからのオーダー品です。


ホンノキモチ


分かるな~、これを捺したくなる気持ち。


このシールに捺せるようなサイズでのご希望。
1.5×4cmです。


私もお世話になっておりますSHACOさん。
2月中は残念ながら、お休み。
色々なところへお出かけして、充電して、パワーアップして、3月からまたオープンするそうです。
先週は、我店にも来ていただきましたyo。
大興奮!!でお帰りになりましたわ。

手が汚れる覚悟で、また来てくださいね。いつでも、お待ちしてます。
【2013/02/18 18:59】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<LIFEvol.2~Natural~ | ホーム | shopはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |