3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


2013バレンタイン

今年の我が家の男子チームへのバレンタインは、悩みに悩んで、しばうま本舗のカステラショコラ味。



我が家の男子チーム五名は、2歳から70歳までと幅広く、入れ歯のためカタいものNGだったり、まだチョコレート解禁してなかったり……
それぞれの諸事情により、チョコレートそのものは今回なしにしました。

じゃあ、何にしよう。



悩んだ末の結論でしたが、一番無難!?

みんなで、ぺろっとたいらげました(^o^)
【2013/02/14 22:06】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<くじらはんこ | ホーム | 生まれました!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |