3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


昨日作ったモノ
第二土曜日。

いつもなら、お決まりの私と子供たちとのイオンデー。

ですが・・・
このところインフルエンザが猛威をふるっていますので、昨日は外出は控えまして、プチひきこもり。
(母はウレシ☆)


基本、子供達がいるときははんこ彫りはしないので、別のことを少々。


少しのスキを見ては、制作。
トータル1時間もあればできちゃうのです。

箸入れ☆ジナンくん用

次男クン用のはしいれ。
この春から、小学生になりますが、めったなことがないかぎり、お弁当はありません。
しかし、そのめったなことがあった時のため。
必須アイテムです。


これから、春のイベント、謝恩会に向けて忙しくなるのですが、次男クンの小学校入学準備のためのツクリモノも少しずつ時間を取って作っていかなければいけません。



さらに、オヤツ。

家にある材料で。

ブラウニー

ブラウニー。

ちょっと、やわらかかった。。。
美味しかったけど。


家でのんびり土曜日、久しぶりに幸せ~!!でした。
【2013/02/10 21:52】 handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<生まれました! | ホーム | カモメはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |