3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


カモメはんこ
久々にはっきりとした夢を見ました。

金魚の卵は、実はシュリンプの卵だった・・・

そして、以前から飼っていたメダカと金魚が知らぬ間にエサとなっていて・・・というオチ。

どれだけ金魚のことで頭いっぱいなんだろう、私。



さてさて、気を取り直して。

こちらもオーダーいただいたはんこです。
カモメはんこ

昨年、糸魚川でのイベントの際ばったりお会いした高校の部活の先輩。
ペンション経営されていて、地元の青年会議所では弟が大変お世話になっているのです。

元々あったイラストを、デフォルメしてはんこに使えるようにしてもらいたい。
というご希望。

私らしく。こんな雰囲気のイラストになりました。


Iくん、ありがとうございました。
そして、奥様、お葉書ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします!
【2013/02/09 06:11】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<昨日作ったモノ | ホーム | 金魚卵その後>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |