3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


兄妹はんこ
まさか・・・


長男クンのクラスメイトの女の子からはんこのオーダーをいただくなんて。
夢にも思っていませんでした。




昨年のイベントに、たまたま来てくれて。
はんこを気に入ってくれて。
オーダーいただきました。

兄妹はんこ

お兄ちゃんも「僕も欲しい」と好きなイラストを教えてくれて。


昨日の授業参観の時に渡したんですが、すごく気に入ってくれたCちゃん。
たくさん捺してね~。ありがとう。
【2013/01/25 00:07】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<最近のおもちゃ事情 | ホーム | 本日のおひとりさまランチ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |