3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


本日のおひとりさまランチ
本日、午前中、小学校ノ授業参観ナリ。


ってことで、仕事はお休み。

一人ゆっくりとランチに行ったのは「食事パンとコーヒ cosa」さん。


その名の通り、パン屋さんですが、昨年3月、オープン2ヶ月頃に初めて訪れた際にしっかりとブログ記事を書いております。  その時の様子はコチラ →→ ☆☆☆

あれから1年弱。
何度か足を運んでおりますが、ようやく店内でゆっくりと食事を楽しませてもらうことができました。


外がよく見える窓際のテーブルに。
行きかう車、散歩中のおじいちゃん、飛び立つ飛行機。
空港近くに住み9年にもなりますが、飛行機の離発着はいつ見ても興奮する田舎者の私にとって、最高の場所。

さらには目の前には桜並木。
今は葉もない、裸ん坊の木ですが、春にはピンクの桜、夏の新緑、秋の紅葉。
季節を感じることのできる窓際の席は、特等席ですね。



今日のオーダーは、

スープとおまかせパンのセット

おまかせぱん

今日は、にんじんのスープでしたが、化学調味料一切なしの、素材の味を味わえるスープです。
パンの盛り合わせは4種類の味が楽しめ、ジャムとフィリング付き。

もう最高にお腹いっぱいです!!


ごちそうさまでした!!
店舗内の様子を一枚だけ☆

cosa



余談ですが・・・

cosaのオーナーさん。
ウチの店の支店で働く、旦那クンの従兄弟の同級生。
駐車場の白いラインを引く際には、ペンキなどを購入していただきました。
そして、お店がお休みの日に一緒に塗った。なんていう話も。

縁があったんですね~。
最近、そういう人と人とのつながりって、すごいな~って思います。

【2013/01/23 16:34】 お店 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<兄妹はんこ | ホーム | やったね!*はんこ*>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |