3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


やったね!*はんこ*
入試センター試験が終わりましたね。

受験生のみなさま、お疲れ様でした。

次は、それぞれの大学の入試試験に向かって、がんばってくださいね。


そして・・・

やったねはんこ

と、笑って言えます様に^^v
こちらのはんこ。
お正月に、千よ梟商店さんに納めさせていただきましたが、すでに売却済!!

お買い上げくださったお客様から「買いました~☆」と連絡が!!


嬉しかったです~。
ありがとうございました。
【2013/01/21 14:47】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<本日のおひとりさまランチ | ホーム | バイク塗装屋さんのはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |