3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


たいようはんこ
なんという、まったりした時間なのでしょう。

土曜日の昼下がり。

外はあまりお天気よろしくないですが、一人で過ごす事のできる時間がすごく幸せです。


長男クン、次男クンはjetさんのおうちへ。
三ちゃんはお昼寝中。

私は、ハンコ彫ったり、よそのブログをのぞいたり。

やっと、仕事も一段落し、元の生活に戻れそうです。
(とはいえ、まだ決算という大きな仕事が残っておりますが・・・)


年末から彫りためたはんこがありますので、少しずつ小出しに紹介してきますね。


今日はこちら。


たいようはんこ

もう、その名の通り。
たいようクンのはんこです。



さて、そろそろ私もjetさん行って来ようかな。
【2013/01/12 14:48】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ゆなはんこ | ホーム | フルタイム体験からの…>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |