3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ししまる
次男くん。
初めて、お友達の家お泊まりです。

もう、前からウキウキ(・∀・)


今日も、朝早くから起きました。

待ちに待って、お友達の家に送っていった時のこと。

ママはお仕事だったので、パパが出迎えてくれました。


「ちくわ好きって聞いたから、ちくわ用意しておいたよ。」



はい、確かに次男くんはちくわ好きです(^^ゞ
しかし、そんな情報どこから得たんでしょう?

そして、好きだからと、お友達の家で用意してもらうなんて…


「お前はししまるかっ」って、思わずツッコミたくなりました。



きっと、今頃三人で大騒ぎなことでしょう。

次男くんのいない我が家は、ヒジョーに静かです。
【2012/12/15 21:11】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ダッフルコート | ホーム | 甥っ子へ☆はんこ☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |