3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


近日!!
G.F.G.S.のナチュラルカラー植物染めボーダー&スウェットが近日正式発表だそうです!!!!


待ち遠しい~!!!!





10月にhickory03travelersさんで開催されたG.F.G.S.展にて、新作として発表展示されていました。


植物染めの色が、なんともいえないアースカラーばかりでステキなんです。(かなり普通のモノより高価ですがね^^;)

スウェットが、現存のボーダーや無地のカットソーよりもやわらかで、ゆったりしているので着やすいのです。


すごく私が欲しかった黄色!!のものがあったんですが、サイズが合わず、泣く泣く諦めて帰ってきたので、この日を待ちわびていました。
Sサイズ、GETできるでしょうか。


近日。


いつだろう・・・


毎日、更新チェックしちゃいそう。
【2012/12/07 06:52】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<かなえはんこ | ホーム | 祝☆2歳☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |