3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


谷帽子
みんなが"谷帽子"と呼ぶ、谷さんの作る帽子。


独特の個性あふれる帽子ばかりで、かぶっている人を見れば一目で分かる。

「それ、谷帽子ですね」
から始まる話の輪もあるそうで、帽子でつながる人と人。
谷さんの人柄もあるのかな。

そんな谷さんが、昨日までjetstreamさんで帽子展を開いていました。

私ももちろん一度おじゃましましたが、また最終日となる昨日、行ってきました。

すごいです!
次から次へとお客様。さらには、山形から、仙台からお客様が来るのですから(・∀・)

そんなお客様のパワーに、なんだか、関係のない私が鳥肌たってました。

そして、冬用帽子をオーダー。
冬は毛糸の帽子しか持っていなかった私。
また、新たなオシャレが楽しめそうです。




昨日は、次男クンの保育園最後のおゆうぎ会。
主役のキツネのお父さんを好演!
午後は、3時間ほどコーヒーを飲みつつまったりと。
夜は、保育園ママの忘年会。

非常に充実した師走の一日目でした!!
【2012/12/02 09:20】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2013カレンダー | ホーム | 1年>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |