3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


いよいよ明日です
いよいよ明日に迫りました。

てしごと~for LIFE~


準備OKです。

一昨日、借りるワゴンの大きさに布を広げてディスプレイの練習をしました。

ワゴンを見たときは、十分!!と思ったのですが、意外とはんこを作りすぎたようで、ワゴンの中は、ワゴンセール状態に^^;
スペースきつきつ。

なんとか、見やすいように、おしゃれに、ディスプレイしたいと思います。

あとは、十分寝るだけ。


明日、たくさんのお客様が来てくださることを期待して!!
【2012/11/24 15:13】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ありがとうございました | ホーム | 九年目>>
comments
----
今日はお世話になりました!
また、お買い上げくださりありがとうございました!

かわいいハンコがたくさんで、見ていてわくわくしました。
オーダーものが出来上がってくることを楽しみにしています!
急ぎませんので、のんびりで大丈夫ですよー。
【2012/11/25 21:41】 URL | ちょこばす #-[ 編集] |
--ちょこばすさんへ--
こちらこそ、お世話になりました!

そして、オーダーいただきましてありがとうございました。

お待たせしてしまうこと確実で申し訳ありませんが、首を長くして待っててくださいね。
【2012/11/25 23:38】 URL | vertpomme5 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |