3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


*hanakiku*
不思議ですね。

11月になった途端、グッと冷え込みが厳しくなりました。

ついこの間まで、鼻水ズルズルしてると、「夏風邪ですね~」なんて言ってたのがウソみたい。
もう、本格的な風邪シーズンです。


昨日から、仕事中の手袋を解禁、ストーブを解禁しましたが、毎日持参する水筒の中身も10月半ばから、アイスティーから温かいハーブティーに変わりました。

ハーブティーはもっぱら*hanakiku*さんのもの。

産後、Mさんに授乳中ママ用のハーブティーをいただいてから、お気に入りのお店です。


私の一番のお気に入りは

「カミフルハーブ」

ほうじ茶ベースのハーブティです。

他には、

・空そう(そうの漢字がパソコンだと出ないので;)
・ウインターグラス
・たねん.
・撫子


全てに共通するのは、レモングラスが入っていること。

改めて確認。
レモングラス。
好きなようです。


余談ですが、苦手なもの。

ローズヒップ。
ハイビスカス。

あの色と酸っぱさがどうも・・・



上古町にあるお店ですが、ハーブティーだけではなく、アロマの方も専門で、二階ではマッサージ等の施術も行うようです。
私もぜひ一度お願いしてみたいなあ。
【2012/11/03 01:33】 お店 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<レトロなはんこ | ホーム | 11月>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |