3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


東京旅行2日目
二日目はいよいよ、待ちに待ったTDL!!

シンデレラ城

天気予報では晴れるはずだったのですが、どんより曇り空。
20%の降水確率を信じ、NO雨具でGO!!

朝8時オープンに控え、ホテルを7時に出発。

7時半には、東京に住む弟も合流し、いよいよ開園です。


混雑する日曜日。

いかに、効率よく乗りたい乗り物に乗れるか・・・

練りに練った計画通り、とにかく走りまわったのはこの私。

FP取得、ショーの抽選、ポップコーン購入、次のアトラクション並び・・・

楽しむ余裕もなく、1日バタバタしていた気がします。

でも、子供達が「楽しい~」と言ってくれるのに、連れて来てよかったな~。と。


一応、予定通り、乗りたかったものには全て乗りました。


バズライトイヤー~フィルハーマジック~モンスターズインク(FP)~買い物~カリブの海賊~ジャングルクルーズ~エレクトリカルパレード~メリーゴーランド~イッツアスモールワールド~ハニーハント(FP)

やはり、全てのエリアには行けませんね。
今回は、トゥーンタウンとクリッターカントリー、ウエスタンランドには足を踏み入れませんでした。

昼くらいから降ってきた雨のせいもあるかな。
途中どしゃぶりで、NO雨具の私達は、もったいないですが雨具を購入しました。
しかし、購入した途端、止んでくるんですよね~。
そんなもんです。


シンデレラ城2


やっと夕方になり近づけたシンデレラ城。

非常にキレイです。



今回の旅で、2日目の助っ人登場はとっても助かりました。
弟に感謝!!



最後のアトラクション(ハニーハント)までの待ち時間、TDL内でぐっすりお休みになった長男クンと次男クン。
体力の限界が来ているのかな。
最終日の予定変更の予感・・・2日目終了です。
【2012/10/19 15:08】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<始動します | ホーム | 東京旅行1日目>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |