3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


東京旅行1日目
10月13日。

旅行1日目。


新潟を出発。
越後湯沢で母と合流。
いざ、東京へ!!


めざすは浅草。


長男クンが、どのくらいの大きさなんだろうと楽しみにしていた雷門。

雷門

かなりビックリしてました。
(その頃、次男クン、転んで大泣き不機嫌中)


そして、時折垣間見えるスカイツリーにさらに大興奮。

浅草寺より


お次は、本日のメイン。

スタンプカーニバルへ!!

スタンプカーニバル

最初は、各ブースのはんこを捺して回ってました。
しかし、そのうち・・・
飽きてきて、休憩ブースへ移動。
30分ほど一人のお時間をいただきまして、各ブースを回りましたが、何せ30分ですので、クリエーターの方とおしゃべりすることもできません。
バタバタと回り、気がつけば1つもはんこを買わず仕舞い。
ヒノデワシブースにて、はんこの元となる消しゴムを購入して、終了です。
せっかく作っていった名刺も、20枚で十分足りましたとさ。

今回、改めてみなさんのイラストのクオリティーの高さに脱帽でした。
苦手なイラスト。
がんばらないとなあ~。



メインなはずなのに、1時間弱の滞在。
今度来るときは、一人でゆっくりと。


さて、お次は634m、東京スカイツリー。
スカイツリー1
スカイツリー2

残念なことに、タワーに上るチケットがないので、下から覗き込んで見るしかありません。

しかし、それだけでもワクワクしちゃうスカイツリーでした。

フードコートにて夕食を食べ、TDL行きのバスに乗り込み、ホテルへ向かって1日目終了です。
【2012/10/17 23:56】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<東京旅行2日目 | ホーム | 秋の旅☆第三段>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |