3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


2012vertpommeはんこ
とあるイベントに向けて制作したはんこ。

2012vertpomme


5cm角ほどでしょうか。



そして、色んなはんこと合わせて、こんな風に使うのです。


2012vertpomme名刺

裏には自己紹介。

20枚用意しました。




とあるイベント・・・



スタンプカーニバル




久しぶりに遊びに行ってきます!!


しばらく行かないうちに、浜松町~浅草に会場移動。

これは、スカイツリーも行ってこなければ!!

今からウキウキ気分です。

旅のしおりも作ったし、あとはお天気次第。






2日目の10月13日午後から会場をウロウロしていると思います。


青いシールを貼ってもらいますので、見かけたらぜひお声がけしてくださいね!!


しかし、20枚。


足りるのか・・・

余るのか・・・

【2012/10/10 09:38】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ヒヤヒヤ・・・ | ホーム | 陶器のボタン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |