3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


シンプル*マグネット
長男クン、ようやく腹痛が落ち着いたようです。
天候も、昨日までのどんよりとした空がウソのように、これぞまさしく秋晴れ!!
長男クンの回復を祝っているかのようなお天気です。

今日は、我が家の3兄弟、おばあちゃんに連れられ、豊栄までお出かけしております。
そのすきに、母はやりたいことやってしまおう。
どれから手をつけようか、ランチは何にしようか。
考えている暇もないほど色んなことやっております。

そんなこんなで、美味しいものを食べようと思ったのに、時間がなくて、結局コンビニ弁当・・・

そんなもんです(^^;)




さて、長男クンのお休みが続いたので、はんこ制作もグングン進んでおりました。


今回作った、はんこでマグネットはこちら☆

シンプル☆マグネット

前回、周りにレースを付け、ちょっと乙女チックに仕上げましたが、今回はシンプルに。

そして、男の子も喜びそうなイラストも交えて。


結構強力なこのマグネット。
冷蔵庫に必須です。


つむぎ日和にて、販売します。
【2012/09/22 13:54】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<JACK PURCELL | ホーム | 逆さ効いた!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |