3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


大きなおみやげです
え~、このたび、糸魚川から、ビッグなbigなおみやげを持って帰って来ました。





な、な、なんと!!




先日ご紹介した「つむぎ日和vol.2」


ご縁がありまして、委託参加決定です!!


私も当日は参加できませんし、今回のイベントコンセプトとして事前に決まった方のみの参加になるため、スタッフブースでのご紹介となります。


きっかけは、私が事務局天野さんに送ったメールだったのですが、私のブログを見てくださり、糸魚川にいることを知った天野さんが、「よかったらお茶しませんか~?」とお誘いしてくださったのです!!
フェルエッグさんで、2時間ほど楽しくおしゃべりしてきました。
こういう行動力があるからこそ、1つのイベントを企画・運営・・・そして成功させることができるんでしょうね。



急に決まった出来事で、お忙しい事務局のみなさんの仕事を、さらに増やすことになってしまいましたが、よろしくお願い致します。
私も、少ない日数ですが、新作作りたいと思います。
糸魚川のみなさん、ぜひご覧下さいね。




フライヤー、貰ってきましたが、すごいっ!!

まだブログでも紹介していないようですが、すごいビックゲストのトークイベントがあるんですよ。

よく雑誌におしゃれなあの人として登場する、ao代官山ディレクターの久保正子さん。
私もお会いした事があります、tetoteオーナーの増田さん。
いつもお世話になってます、フェルエッグオーナーの渡辺さん。

ステキ女性3人が集うトークショー。
すごく聴きたい~☆

【2012/09/19 00:22】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<きのこはんこ | ホーム | りんごちゃん☆はんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |